ある精神障害者の戦い

逮捕歴5回。躁うつ病、ADHD、アスペルガーの精神病者。障害手帳2級。大学院中退→ニートなどを経て再び自営業者になりました。

はてな新着エントリーに1週間目でようやく載りました

はてな新着エントリーに1週間目でようやく載りました

 

社内ニート双極性障害ブロガーのイサイヤスです。

 

ブログ始めて1週間。でも書いてすぐ読まれるものではないし、アクセスも全然なかったんですが、昨日はてな新着エントリーにおそらく載りました。

isaiyasu.hatenablog.com

 新着エントリーって載っても、そのあとブックマークされなかったらすぐ落ちていくようでその際のスクショも取れなかったです。。。

で、アクセスはどうなったかというと53pvでした。

f:id:isaiyasu:20151224154247p:plain

でも、ブログ飯を目指しているわけでもないので、見てくれてる人がいるだけでいいですね。いつかは人気エントリーに載りたいですね。

 

新着エントリーに載る方法

様々な記事が書かれていますが、次の3つです。

 

 

はてブが2つついてから、しばらく時間が経つと一度振り出しに戻るみたいです。

だからといって仲間内ではてブすると、スパム扱いされるようなので注意が必要です。

 

人気エントリー(ホットエントリー)に載る方法

一度は入りたいですね。

総合カテゴリの人気エントリーに入るにはだいたい30~50程度のブックマークを勢いよくゲットする必要があります。

最も簡単にブログ記事をバズらせる方法 | アフィリエイト大将軍

やはり夕方から夜にかけて、会社員が読む時間帯に良質な記事を投稿するのがいい気がします。

 

 

今日はクリスマスイブですので、あとで記事を投稿できればと思います。

 

では!

 

 

@イサイヤス