ある精神障害者の戦い

逮捕歴5回。躁うつ病、ADHD、アスペルガーの精神病者。障害手帳2級。大学院中退→ニートなどを経て再び自営業者になりました。

社内ニートの仕事納めとは!?

社内ニート双極性障害ブロガーのイサイヤスです。

まだブロガーと呼べるほど、記事も書いていないしダメですね。

 

今日12月25日クリスマスが会社の仕事納めです。

社長は11時に来て、1時前には帰りました。笑

 

 

仕事納めで何をしたかというと、会社のLANケーブルとか電源コードの配線を綺麗にするのと掃除をしたぐらいです。10時出社で12時には終わりました。

お昼食べて、ネットサーフィンして、今この記事を書いてるところです。

 

仕事も終わったはずですが、まだ会社にいます。

うちの会社は資本家からの資金で運営されているので、仕事をしたかというよりタイムカードは何時に押されてるの?的なことが重要視されそうです。笑

給料貰えるのでそれでもいいのですが、資本は台湾からなのに実に日本的な会社です。

 

それでも今日は3時頃には帰れそうです。

会社の近くにある有名なお肉屋さんでカルビやレバーを買い、今日は焼肉にしようと思います。

 

 

では!

 

 

 

@イサイヤス