読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ある精神障害者の戦い

逮捕歴5回。躁うつ病、ADHD、アスペルガーの精神病者。大学院中退→自営業→引きこもり→社内ニート→ニートになったものが綴るブログ。

VHF-Low新放送「i-dio Wi-Fiチューナー」が当たった。

よくわからず応募したんだが、i-dio Wi-Fiチューナーが当たった。

 

VHF-Low帯を使った新放送サービス「i-dio(アイディオ)」の3月放送開始にむけ、VIPは手持ちのiPhoneやAndroidスマートフォンでi-dioを受信できる「i-dio Wi-Fiチューナー」の無料モニター募集を1月13日より開始する。5万名のモニター募集となっており、同チューナを利用することで、i-dioの高音質デジタル音声や映像、データ放送を楽しめるという。

VHF-Low新放送「i-dio」のWi-Fiチューナを5万名無料モニター - AV Watch 

 

第1期の締め切りが2月末までのようなので興味がある方は是非応募してみると良いだろう。

インターネット応募で5万人って相当の数なので、家族全員で応募したりすれば当たる確率は高い。

www.i-dio.jp

 

i-dioの位置付けはNOTTVみたいになるのかと思うが、チューナーを持っていないと見られないので時代遅れのサービスのような気がする。

面白い番組や独自コンテンツを作り上げなければ、NOTTVのようにサービス打ち切りになるかもしれない。

 

新しいもの好きなので、無料でチューナーが来ればみるが、radikoでラジオを聴く機会の方が圧倒的に多いだろう。

そのうちゴミ箱行きになる気もしているが、新しい取り組みなので期待したい。

 

 

ほな!

 

@イサイヤス

広告を非表示にする