ある精神障害者の戦い

逮捕歴5回。躁うつ病、ADHD、アスペルガーの精神病者。障害手帳2級。大学院中退→ニートなどを経て再び自営業者になりました。

茨城県稲敷市柴崎にある180坪の築40年ぐらいの平屋を無償で貸し出します。

茨城県稲敷市柴崎の稲敷市立新利根小中学校の近くにある180坪の築40年ぐらいの平屋を無償で貸し出します。

f:id:isaiyasu:20160318021216p:plain

 

荷物が結構残ってましたが、平屋の広い倉庫があるので片付ければ塾をこちらで開くことも可能かなと思います。

 

知り合いの鎌倉のおじいちゃんの持ち物らしいのですが、一年ぐらい人が誰も住んで無いらしく住んでくれるならどなたでもということでした。

(固定資産税3万円?ぐらい払ってくれるとありがたいなと言っていました。他にはかかりません。)

 

仕事を自宅でできる人で子供がいるのであれば、近くにあった小中学校は本当に綺麗で通わせるのはいいなと思います。

 

リノベーションは自由にやってもらって構わないそうです。

 

興味があればメールなり、twitterなりコメント下さい。

(読んでる人がそんなにいないから、メッセージは来ないんだろうと思ってますw)

 

ほな!

@イサイヤス