ある精神障害者の戦い

逮捕歴5回。躁うつ病、ADHD、アスペルガーの精神病者。大学院中退→自営業→引きこもり→社内ニート→ニートになったものが綴るブログ。

詐欺じゃないか、dTVのスターウォーズ見放題が終わってる。。。

過去のスターウォーズが観れるということで、dTVに入った人も多いだろう。

僕もその一人だ。

配信期間を見なかったんだけど、dTVのスターウォーズ見放題が終わっていた。

 

 

だがしかし、adsenseの広告では31日見放題と現在も表示されている。

 

f:id:isaiyasu:20160112164058p:plain

 

広告打つなら、○年○月○日まで見放題と書くべきだ。必ず誤解するだろ!

クレジットカード一枚につき、1ヶ月無料のキャンペーンで入ったので実害はないのだが、見放題期間がはっきりと明示されていれば早く見ただろう。1と4しか見ていないし、HD版は1本500円もする。。。高すぎるだろう。

TSUTAYAに行ったほうが安いだろうし、ニートのひきこもりが外に出る機会としてはいいのかな。

 

それにしても大手であるdocomoは消費者に対して、もっとわかりやすい広告表示をしてほしい。

それは携帯に関してもそうだ。様々な料金プランが用意されていて、結局いくらかかるかしっかり聞かないとわからないからだ。

 

とは言っても、最近docomoに乗り換えたばかりなのでしばらくはdocomoと付き合っていくことになりそうだ。いいサービスを期待したい。

 

そいでは!

 

 

@イサイヤス

広告を非表示にする